OXYMORONのカリー通信販売

鎌倉にある「OXYMORON」というカレー屋さんがものすごくすきなのですが、最近いろいろと忙しかったので鎌倉になかなか行けずに寂しい思いをしておりました。

そこで、Envelope Online Shopで、カリーを購入して食べてみました。カリーと今月の甘いもののセット。チキンカリーと、和風キーマカリーに、今月の甘いものはチーズケーキがついてきます。透明な袋に入ったカリーの封を切ると独特の香り。おいしそう!電子レンジであたためて、ごはんにかけていただきました。そしてレタスで巻いてみたりもした。おいしい。今回はそのまま食べたのですが、鍋で温めて、ついでにほかの野菜を投入してもおいしそうですね。今度は、そうしようと思います。

今月の甘いもの、チーズケーキもびっくりするほどおいしかった。加賀棒茶といっしょにいただきました。チーズケーキだけまた買いたいくらいなんだけどな…。ともかく、大満足。まあ、鎌倉のお店にまた行きたくなっちゃったんですけど…。